PROFILE
エバス君
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

オーバーシーズ トラベルのスタッフブログ

トラベルレポーター エバスくんが案内する海外旅行の魅力!
★エバス君が海外のおすすめ情報をお知らせします★
<< チェジュ島 グルメ天国 | main | シンガポール マリーナベイサンズ >>
シンガポール セントーサ
こんにちは。エバスです。

エバスは7/9〜7/13までシンガポールに行ってきました。
みなさん、シンガポールといえば何を浮かべますか???

今回初めてだったエバスは驚きと感動の一杯つまった旅になりました。

いろいろ行かせていただきましたが、今回はセントーサでエバスが体験してきたものをご紹介します。

シンガポールの南部に位置し、シンガポール中心部からたったの800mしか離れてなく、バス、タクシーまたはケーブルカーで向かうことができます。
様々なリゾート施設やアトラクションが用意されていて、ユニバーサルスタジオシンガポールもこちらにあるんですよ。

ユニバーサルスタジオには日本にないアトラクションがいっぱい!!

シュレックでおなじみの遠い遠いお城があったり、マダガスカルもあります。

「バトルスター・ギャラクティカ™」をテーマにした乗り物は、世界で最も高さのある二対のジェットコースター。
時速90キロもあり、高所恐怖症のエバスは終わった後はふらふらでした冷や汗
ジェットコースター好きにはたまらないアトラクションの1つです!


あとは遠い遠い国にあるシュレックの4Dアドベンチャーも体験してきましたよ。
こちらは映画を見たことない人でも楽しめるアトラクション!!

3D映画を見ながら、急に椅子がガタガタ揺れだしたり、ドンキーのくしゃみが顔にかかったり…。お子様からも遊べるアトラクションです。

このほかにも楽しめるアトラクションが満載のユニバーサルスタジオシンガポール!

みなさん、是非訪れてみてくださいね!

その他セントーサではセグウェイを体験してきました。

思った以上に乗ってみるとふらふら・・・。でもちゃんと係りの方が最初に説明をしてくださります。
なので子供でも平気で操縦できるんですよ。
セグウェイに乗りながらセントーサ島をぐるっと1週できるコースもあるそうな。


最後にご紹介するのは、メガジップ。
これは怖かった・・・。けど普通の方はとっても気持ちがよいらしいです。

マウント・インビアからシロソ・ビーチの沖にある小島まで、1本のジップ・ワイヤーにぶら下がり、最高時速 50kmで飛ぶアトラクション。
号令ががかるまでは紐につるされ宙ぶらりんの体勢で待機ラブ
心臓がバクバクでした。

出発前と飛んでるところを係りの人が写真を撮ってくれるので、到着したら購入することもできます!
出発前の顔は相当きひきつってました…。


とまぁ、日本だったら断固拒否するようなアトラクションもこの国では不思議と体験してみたくなるんですよ。

その他、セントサーには巨大なマーライオンタワーや、アンダーウォーターワールド、ドルフィンラグーン、セントーサ・リュージュ&スカイライドなどなど、一日、いやいや何日いても飽きないアトラクションやイベントがいっぱいあります!

素敵なホテルもありますので、楽しいこと間違いなし!!

是非体験してみてくださいな。

人気ブログランキングへ

パソコンバケーションホームページは
こちら

バケーションツアーのお問い合わせ・ご予約は便箋鉛筆
オーバーシーズトラベル ツアーセンター 月曜日〜金曜日 9:30〜18:30
ケータイ03−3567−1202 または ケータイ03−3567−4101 まで
| シンガポール | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.evass-kun.jp/trackback/127018