PROFILE
エバス君
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

オーバーシーズ トラベルのスタッフブログ

トラベルレポーター エバスくんが案内する海外旅行の魅力!
★エバス君が海外のおすすめ情報をお知らせします★
ハワイのご機嫌ビーチ
こんにちはエバスです。春の訪れもすぐそこ桜ですね。

エバスはこの度、楽園リゾートラブのハワイに行ってきました!
ハワイはやっぱり日本人には人気ですねー。ワイキキも日本語が
いたる所に。レストランにもハンバーガー日本語メニューがあるお店も
あったりで気分はリゾート♪でも気張らずに過ごせる拍手
というのが人気の理由かもしれませんネ。

さてさてハワイに来たからには「ビーチでしょ!
ってことでエバスはカイルアビーチとラニカイビーチに行ってきました。
ワイキキからこのエリアに行く場合、市バスを利用すると
乗り換えが必要で1時間近くかかるので今回はオプショナルツアーに
乗っかっちゃいましたグッド 

カイルアビーチ・ラニカイビーチのエリアは高級別荘地のため
観光車の乗り降りができないためカイルアタウンに
ほど近い駐車場で車を降りてトコトコ歩いていくことになります。
駐車場から歩くこと約15分。カイルアビーチに到着チョキ


お次はラニカイビーチへGOグー
カイルアビーチからラニカイビーチまでは約25分。テクテク。
頑張って歩いた先にはこの光景。実は今回の旅一番の目的はこれ!

この景色は動画で撮る人も多いとか。小道の先に広がる青い海。
テンションあがらない訳ないですよね〜ラブラブ

カイルアに比べてラニカイのビーチは狭く、その分人もまばら。
プライベートビーチな気分満喫できますupupup


ラニカイビーチにはトイレ・シャワーはありません。もちろん売店も。
私はABCマートでサンドイッチやフルーツ持って行きましたひらめき

快晴ビーチで食べるパイナップル・・・・旨っおてんき

ラニカイはハワイ語で「天国の海」の意味。全米ベストビーチNO1に
選ばれたこともあるまさに天国ビーチです。本当に綺麗でした。
エバスも必要以上に写真取りまくってしまいました(笑)
ラニカイはシュノーケルにも適したビーチで場所によっては亀も見れるとか。

お天気の日に行ったら感動の景色に出逢えるビーチです。
ぜひ一度行ってみて下さいラッキー

海外ツアーのお問い合わせ・ご予約はこちらから
営業時間 09:30〜18:30 (毎週月〜金曜日)
| ハワイ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) |